見出し画像

年に一回の店の大掃除…疲れた〜😫

14年間お願いしている業者さんが、久しぶりに奥様と一緒に登場!(大掃除は2名体制)

店の荷物を、全部外に出して大掃除するので顔見知りの

通行人の方から「移転?」「辞めるの?」とかいつも聞かれるので、
今回は商店街の書道の達人の事務長に「大掃除中」と、

大きな紙に書いてもらい、椅子に張り紙したら、誰にも声掛けられなかった!

書いてよかった〜!

2時間で終わるかと思いきや、2時間半もかかった😫

車は朝11時までしか、店の前に止められないので、慌てて解散。(予算オーバーになる前に)

店の模様替えは私1人ですることになったけど、何故か次から次へとお客様が、来店!

普段は3時間位、誰も現れないのに、
よりによって、雑多な店の中で施術。

なんだか落ち着かなかった😅

久しぶりに10人程施術。

結局、ランチも、食べぬまま夕方5時半にやっと片付いた。
もうクタクタになったので
夕方6時に店は閉めた。

疲れたのでバス停の前の
おしゃれなカフェでアボカドとチーズのカレーを、食べた。
写メ撮るの忘れた〜😫

ごはんは美味しくなかった
ので残したけどカレーは
さっぱりしてて食べやすかった🤤

とことん疲れました😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?