見出し画像

今年2度目の入院😫お客様と、バッタリ!

結局、リハビリ入院になった。
先日MRIの結果は異常無しと聞いてたけど、画像診断結果を見せてもらったら「変形性股関節症」と書いてあった…。

骨には異常無いということだったらしい。

2週間をめどにリハビリ次第では3週間になるやもしれないらしい。

しかし、安静とリハビリの、生活に、なれば意外と楽に歩けるようになる予感ですけど…。

クリスマス迄には店開けたい…。

ところで、診察を待っている間に店のお客様に、バッタリ!

「元気印のあなた、どうしたの?」と、声掛けられちまった😫

きゃ〜!まさかのドクターだった!

私の店は来店されたお客様の名前も勤め先も基本、聞かないシステム。

この方の職種は知らない
お客様だった!

専業主婦か看護師さんかなとは感じてはいたけど…、

この病院でバイトしてるそうな!

息子さんが市立病院のドクターとは、聞いていたけど、まさか、母親までもがドクターとは😱

それも脳神経内科だそうな!

これで、もう私の店には来店されないかもな〜…。

しょうがないわな…。

安静とリハビリに専念しませう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?