見出し画像

もう、ワイドショー、大騒ぎなんですけど😫byオータニさん⚾🇺🇸

入院中の私のスケジュールは朝食、1人リハビリ、昼食、理学療法士さんと一緒にリハビリ、夕食前に又1人リハビリ。

その合間に歩行器で1階迄
エレベーターに乗って売店のサイフォン式のコーヒーのテイクアウト。☕

そして、そして、ドジャース入りが決まったオータニさんのワイドショー、見まくり!

予想大外れのAKI猪瀬氏のコメント「母から外したけど大丈夫?」と電話が来たとか言ってた(笑)

彼はMLBのスポーツジャーナリストのSNSをそのままコメントしてるっぽい?

現地の日本人スポーツジャーナリストは必ず確認作業してからリポートしてましたけど…。→モーニングショーの
スポーツジャーナリストは、オータニさんのトロント入りは確認したら誤報だと言ってたし…。

その裏のチャンネルではAKI猪瀬氏情報のトロント入りで、大騒ぎ(笑)

スポーツ系はやはり、慎重に報告してもらいたいな〜!

エンタメ系なぞ、不倫とか、ど〜でも良ござんすよ。不倫してない人っているのかしらん?→私見です🙏

ここしばらくはワイドショーで、笑えます😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?