見出し画像

お礼にポルシェ😱オータニさんの株価爆上がり〜💹

オータニさんのドジャース入団が決まってからは、ものすごい勢いで人気上昇中だわ!
ポルシェを、贈ることになったのは、
ケリー投手がジョークで「車欲しい」と言ったという話がオータニさんの耳に入って実現したらしい。

元々、ポルシェのアンバサダーのオータニさんには、お安い御用?

アメリカは近い将来、法律で電気自動車になるらしいので電気自動車に決まったとか。日本円で2000万弱?

ネット情報によるとアメリカの贈与税は送り主にかかるらしく、贈与税もオータニさん負担?

ポルシェと共にオータニさんのメッセージ付きだったらしく、将来はオータニさんのメッセージの価値がポルシェ以上になると話題になってる?

ま、それにしてもアメリカという国は高額所得者になった途端、大ヒーローになるんですね!

なんてったってアスリートで世界一とか?
山本投手もオータニさんに付いていったし。

オータニさんの「憧れるのをやめましょう」の名言で名指しの大先輩のベッツ選手も以前、YouTubeでオータニさんをべた褒めでしたからね!

日本の子供達にグローブも無事届いたし!

今年はオータニサンタが大活躍のクリスマスでしたね🧑‍🎄🧑‍🎄🧑‍🎄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?