日本人メジャーリーガー応援真っ只中🇺🇸🇯🇵⚾💪

メジャーリーガーを見るきっかけは松坂投手。大ファン!

友人がボストンに住んでいるのでフェンウェイパークに行くつもりだったのに行きそびれた。

ワールドチャンピオンに、
なった時のレッドソックスの
パーカーと松坂投手の18番背番号Tシャツは宝もの(友人に買ってきてもらった)と、言う話は以前にも書いたので重複です。

松坂投手のTシャツ
レッドソックスワールドチャンピオン

大昔にアナハイムの、ディズニーランドに行った事があるのでオータニさんが入団したときも応援に、行きたかった。

今年はレッドソックスに、大活躍中の吉田正尚(まさたかと読む)選手。

吉田選手イケメン!歯が白ッ!

実直なイメージ!男っぷりがいい!

シカゴのカブスの、鈴木誠也選手。
広島時代から応援してた。

(鈴木選手が子供時代、巨人の星のような父親がテレビで紹介されてた)

お父様も、まさか息子がメジャーリーガーになるとは想像してたのかしらん?

鈴木選手の奥様は元新体操のオリンピアンの畠中愛里さん。すっごくステキな女性。

お似合いです!同じ東京出身。

ニューヨークメッツの千賀滉大(せんがこうだい)投手は育成スタートの選手達の星ですよね!👏👏👏

ソフトバンクの甲斐智也捕手と共に育成出身初のオリンピック代表で、金メダリスト!

WBCのおかげで中日の20才の高橋宏斗投手に、興味持った。

彼は将来のメジャーリーガーだわな。もちろん、天才の
佐々木朗希投手も。

やはり、私はメジャーリーガーが好きかも🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?