見出し画像

おめでとうございます🥰 ⚾侍ジャパン⚾⚾🇯🇵

よかったぁ〜!バンザーイ!
栗山ジャパンに拍手🇯🇵👏👏

村神さま、岡本さま、ホームラン!
最年少20才の高橋宏斗投手がトラウト三振に討ち取って
しびれた!(21才未満の為シャンパンファイト不参加だったそうな)

吉田選手、大会最高記録
13打点トップ!

私的にはあなたがMVP!
レッドソックスで頑張れ〜!

そして、そして、ダル谷の継投
リレー! 待ってました!

ダルちゃん、ソロホームラン打たれた時はさすがにドキッとしたけど良くぞ、1点止まり。

最終回、スター!ピッチャーオータニさん登場!

二刀流全開!

ツーアウトで同僚トラウトに打順が、回ってくるなんて、もう、
ドラマよりもドラマ!

スライダーでさんし〜ん!
(三振)
2009年にダルちゃんもスライダーで三振。シンクロか!

胴上げ投手になった!👏👏
やっぱりMVPだわな!

栗山マジックで世界一!
ホントに胸熱!


今回で栗山監督退任。
お疲れ様でした🥰

ありがとう!侍ジャパン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?