見出し画像

ブルーグレーのベストby WEGO。

8月にWEGOで買ったブルーグレーのベスト、秋になったのでやっと着ることが出来た🌝

商店街のスタッフさんから「すっごく似合ってて、いい色だね~」と、早速のお褒めの言葉を頂戴致しまして、朝からルンルン😘

着やすくて、軽〜い。

大きなサイズを買ったので両肩を痛めている私にはバッチリ。全身の写真を撮ってもらうのを忘れてて、自撮りしたらベストしか写らなかったけど画像にしてみました😆

でも、今週末頃、また、暑くなるらしくて、残念💦

WEGOは帰り道のショッピングモールにあるので又、のぞいて見ませう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?