見出し画像

あ〜!薬の副作用だらけで大変だ〜!復活の危機?

相変わらず喘息がおさまらない。
咳が止まって喜んだのもつかの間、黄色い痰がなかなか、おさまらないので抗生剤飲むも、どれもこれも副作用。

つい最近、抗生剤飲んで咳はおさまったけど、手が震えてフラフラになって
寝込んでしまいました😫

ドクターに電話で報告したら、速攻中止になった😨

ドクターの指示の元で服用していたので逐一、報告してたから、副作用も、軽症で済んではいるけど、体力が…。

ここ、10日程、
ずっと体調不良が続いて辛かった〜!

以前、服用して、副作用が無かった抗生剤を、もういちど、試す事になった。

なぜなら細菌性肺炎の疑いで処方されて効果が、あったからだ。

やはりこの、抗生剤は副作用は、でなかつた。とりあえずホッとした。が、
少しゼェゼェ感あるな〜😥

結局、黄色い痰が止まらない為に、別の抗生剤を試す事になった。

体力が無くなってたので、タクシーで病院へ。

お初の薬が3種類でた。

1日ずつ、ずらして服用することにした。

いっぺんに飲んで、もし、副作用がでたら、どの薬なのかわからなくなるから。

このお初の3種類の薬に期待しませう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?