見出し画像

「クラブハウス·ナイスガイ!」オータニさん⚾⚾

エンジェルス在籍中のオータニさんは、メンバーから「クラブハウスナイスガイ」と言われてたそうな!

調子が良くても悪くてもみんなと、普通に接してくれる選手の事をMLBでは「クラブハウスナイスガイ」と言うらしい。

そんなオータニさんも投手やってるときに暴れて皆、びっくりしたそうな!

通訳の一平さんが打撃コーチに肘の調子が悪いと伝えたことでマウンドを降ろされた直後に暴れたらしい。

その夜、一平さんがオータニさんに長文のメッセージを送ったら「オッケー!大丈夫だよー」みたいな返信があり、胸を、なでおろしたそうな。

ピッチャーオータニになると意外と気性が荒くなりますもんね。

オータニさんも言ってるけどやはりピッチクロックが彼のリズムを悪くした。

ピッチクロックに慣れる迄!相当イライラしてたようだ。

ま、来季は打者一筋なので「クラブハウスナイスガイ」が、ドジャースでも見られることでせう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?