退院間近に実は体調不良になってました〜😫💧

2回連続の外出までは、良かったのですが…。想定外のスマホの機種変更が発生して、ちょいとパニック😫
法律改正前だったので機種代が1480円でラッキーと思ったけど…。

新機種変更するとアプリがログアウトされるのでログインのやり直し。

スマホアドバイザーが相談に乗ってくれるのですが、なにせ、入院中の身。

外出時間も、限られていた上に年末年始が重なり、スマホアドバイザーの予約はお正月明けしか、取れなかった。

とりあえず、自分でやってみることにしたのが大間違い😅

特にクレジットカードや銀行系の紐付けが出来なくて成功するまで2日かかった。
コロナ禍以来、コールセンターも予約制の上に折り返しの連絡待ち。クレジット会社と銀行のコールセンターに交互にかけまくった。

無事成功した途端、体調不良になり風邪気味になり、リハビリ以外はベッドに横になってしまった…。

退院迄あとわずかなのに、寒い我が家に帰って具合悪くなったら寝正月かしらん?
とりあえず、カロナール飲んでみるか。

あ〜、足が良くなったのに身体がダルい😢
じっとしませう…。オーマイガーッ😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?