見出し画像

ブラックフライデーなんて関係ないと、思いきや!😆

店のエアコンの室外機の音がまた、鳴り出した😫

もう、限界かしらん?

テナントビルの理事に話したら、もう、そろそろ替え時と言われた。

なんとか、来年まで、頑張って欲しいけど、冬の真っ只中で突然壊れると、まずいな…。

結局、ブラックフライデーを、利用して、ビックカメラで購入した。。

あ〜、14年目で、ついにチェンジか…。

いちばん、金欠の時に、いちばん高い買い物だ…。

店の天井からエアコン迄の
長さ、室外機の設置場所の写メ、今使ってるエアコンの説明書、全て、

スタッフに見せると、「あ〜、なるほど、わかりました!」

ビックカメラのエアコン担当スタッフは、若い女性なのに私の質問にテキパキ答えてくれて、気持ち良かった😃

「あなたの答え方が、気に入ったわ」と言って即決した。

という訳で、
ブラックフライデーのおかげで5000ポイントゲット!

元々貯めてたポイントも合わせて保証期間を1年間から5年間への延長に、半分、ポイント使った。

どっちみち、来年春頃、買い替える予定だったのでブラックフライデーとやらを活用してみた。

工事は昨日朝、無事終了!

今年最後の大出費に終わった😫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?