見出し画像

琴ノ若の押しに、なっちゃいました〜(笑)

自宅療養中に10数年ぶりに夕方からの大相撲テレビ見た。

夜中の大相撲ダイジェストは見たことあったけど、
今回は、LIVEで、しっかり見てみた。

若い力士さんばかりで知らないお相撲さんばかり。
(お茶漬けのCMの遠藤は知ってますわ。)

照ノ富士と優勝争いした琴ノ若って、
初めて見たけど、可愛らしい顔が急に、眉間を、寄せて、「やってやるぞ!」という顔に、しびれた😄

早速、検索してみた!
まぁ、なんと!あの横綱「琴櫻」のお孫さんとは知らなんだ!

以前、
琴ノ若って背の高いイケメン力士がいたけど、琴櫻のお嬢様と結婚されていて、現在の琴ノ若は、息子さんだった!

超サラブレッドじゃん!

今回、大関に昇格した。👏👏👏

来場所から「琴櫻」に改名するのかしらん?
綱取りに邁進ですな!

来場所からは大相撲ダイジェスト録画しませう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?