見出し画像

オータニさん、2度目の満塁ホームラン🥰ドラフト1位のシャニュエル初デビュー!

オータニさん、久しぶりの
グランドスラム、43号、4打点だ〜!

ドラフト1位のシャニュエル選手もデビュー初日の2打席目は粘って粘ってファーボールで出塁。

そこへ、ツーアウト満塁で
オータニさん、登場!

望み通り、期待通りの満塁弾出た〜! まぁ、見事なホームランでしたね〜😀

でも延長戦の末、やっぱり、負けましたな〜😫

オータニさん、9回裏で、
1、2塁とランナーをおいての逆転のチャンスだったけど
残念ながら三振に終わった。

アンチ大谷から「やっぱり打てねえな、サヨナラ1回も経験してないやつ」とのコメントが、あったけど、

へぇ、そ〜なんだ。サヨナラ打った事、無いとは知らなんだ。

サヨナラのベースは踏んだことあるけどね。あのシーンは最高でしたネ。名シーンだ!

ちなみに初のグランドスラムも相手はレイズだったらしい。
と、いうか、レイズの
ピッチャーは皆、オータニさんと勝負してくれるからうれしい!

今年のレイズはトップ争いだから、心の余裕かしらん?

オータニさんに4打点も、
とられても結局、勝つしね。

この先、オータニさんの記録更新がかかっているので、
他球団のピッチャーも皆、
オータニさんと勝負してほしい!


オータニさんにホームラン打たれても勝つ自信を今日の
レイズが証明してくれた?

オータニさん、打率首位は無理でも打点がイケそう!

ソロホームラン7本に、タイムリーヒットで、4回出塁すれば100打点だから、1位の選手に、追いつけそうだわな。

もちろん、三冠王、取って欲しいけど(打率、打点、本塁打)
二冠王は絶対取って欲しい🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?