見出し画像

気分転換に店を少しだけ、模様替えのつもりが…😫

自宅療養中にヤフーで、店に置く収納付きの机とか、ワゴンを、探してみる。

キッチン用の折りたたみワゴンの北欧風というのがあったので、一応、寸法などを、スクショした。

キッチン用だけど、小ぶりで、狭い店に合いそう!

店に復帰した時、早速、寸法を図った。

店は2坪しか無いので、寸法、大事!

施術用のパーソナルチェアとオットマンが店の半分以上占めるので、いつも棚や机の位置取りに苦労する。

寸法バッチリだったので、早速注文。

3日後、届いたので知人のサラリーマンに休日利用で組み立て依頼。お昼代付き。

日中は忙しかったので夕方から
いざ、設置開始!

置くだけのつもりだったけど、なんだか、イマイチ、しっくりこないわ😫

どーも…配置が、しっくりきませんわな😨

結局、全部、配置替えすることに…。、

この日は放置したまま帰宅…。

翌日、いつもより1時間、早めに出勤して、アチラコチラ動かして、なんとかおさまった😥
(ま、私のこだわりですがね…。)

整理整頓まで始めて、お昼迄、かかってしまった😫

商店街の事務長が、店を、のぞいて
「模様替え、好きだね〜!」と一言。

そ〜なんですよ!
やりだしたら止まりません(笑)

大掛かりな模様替えになってしまいましたざんすよ😫

ま、とりあえず、スッキリしたかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?