見出し画像

あ〜…お気に入りのドラマ正直不動産、終わっちゃいましたよん😢byNHK。

元ジャニーズ所属の山下智久主演のドラマ「正直不動産」パート2が楽しみだったのに終わっちゃいました〜!

山下智久って人のドラマ初めて見たけど演技が上手でビックリした!

この人、英語ペラペラですよね。

草刈正雄さんが社長の「登坂不動産」のやりての営業マン。

ある日、仕事で山崎努さん演じる老人と知り合った事が、きっかけで、

営業中に彼の顔に、突然、風が吹くと彼の本音が出てしまってお客様に嘘がつけなくなるドラマ。

大地真央さん(大金持ち役)のセリフ、
「一生幸せでいたいなら正直でいろ」

ライバルの、悪徳不動産(社長は高橋克典)のトップセールスマンのディーンフジオカと、不動産営業で戦う。

結構、勉強になりますわよ。

知らないよりは知ってる方が良い不動産知識。

このドラマ、年配者に人気ありそう。

私がカットしてもらってる美容室の先生もハマってた。

寝落ちグセがあるので、録画で見てたけど、最終回はリアルタイム視聴。

(寝落ちも考えて念の為に録画もした)

朝ドラのブギウギも終わりが近いし、
もうあとは「光る君へ」だけか〜!

ま、もうすぐ、MLBの開幕だから、録画して、ドジャース、見るとするか!

エンジェルス見られないのは、ちと寂しいス😢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?