見出し画像

エレベーター工事決まった!

家主さんからエレベーター総とっかえ工事に1ヶ月程かかると、

春頃に予告されてて、工事は11月に決定したけど工期は1週間との事。

結局、総とっかえしないんですかね? まあ、短いほうが私的には助かった。

外階段で7階まで上れませ〜ん。
店の近くにホテル2軒、予約した。
7日間の着替は店に置いて
ホテルに泊まるので、身軽でいい。


そしたら家主さんからメモがポストに貼られていて、工期が8日間になったとの事。
慌ててホテルに連絡して予約変更。連泊取れた🙆


家主さんは6階だけど私よりはるかに若いから階段使えるよね。

なんて思ってたら近くに分譲マンション買って引っ越しちゃいましたよ。

6階は空き室になってたけど、もう決まってるらしい。でも、きっと入居は12月かもね。

8日間もホテル暮らしなんて
なんだか落ち着かないなあ…。お金もかかりまする😫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?