見出し画像

マッサージ屋の、私がせっせと、リハビリとマッサージ通い😊

両肩腱板炎の痛み止めツートラムで強烈な副作用😢トアラセットに変えて最初はイケると思ったけど、結局、副作用に耐えられず断念😫

すると、又、両肩の痛み増し増しで洗濯物干すとき痛い!ズボンの上げ下げ痛い!

腱板炎は腕を前には全然オッケーなので施術には影響は無し👍

いわゆる日常生活がしんどい😢

週イチのリハビリに加えて月2回、全身マッサージに、行き始めた私。(自由診療での整骨院)

もう身体ボロボロと、ビックリされますわ😫

しかし、自転車操業ながら、仕事はやめられない💦

やはりマッサージは翌日が
快適だわ😊

左肩は相変わらず動きが鈍いけど、右肩は少しいい感じ💪

お金かかるけどメンテナンス代と思い、頑張るか!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?