見出し画像

オータニさんと藤浪投手、    甲子園で戦い、そしてメジャー本番で同学年対決!

開幕2戦目で藤浪投手デビューで対エンジェルス戦。

藤浪投手は2回迄4奪三振で絶好調の滑り出しと思いきやファーボールをきっかけにくずれて、8失点😫

辛いデビュー戦になった。

2012年選抜高校野球大会春の甲子園では藤浪投手が、オータニさんに投げ勝って優勝した。
オータニさんはソロホームランは打ったものの敗戦。

でもそんな同学年2人がメジャーで戦い、今度は藤浪が敗戦投手になった。

ただ、オータニさんにはホームラン打たれなかった。

早朝から見てたけど、応援しづらかった。

それにしても藤浪投手は打たれ過ぎだわな。

解説者が「悪いクセが、出た」とか言ってた。

オータニさんと仲良しのエンジェルスのサンドバル投手に勝ち星ついた。

さぁ、藤浪投手は仕切り直し!同じア・リーグだから、対戦も、多い。

あ〜、今回はエンジェルスの勝ちに素直に喜べない私がいた。

藤浪投手にもメジャーリーガーに、なった以上は、これから頑張ってほしい!

まだこれから、これから。

オータニさんだって
メジャーでスーパースターに
なる迄3年かかってますから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?