見出し画像

オータニさん、頑張りすぎました😰

結果論だけど、野球関係者もオータニさんファンも全員怪我だけはしないでと祈っていたのに、結局は右脇腹迄?

解説者の井口資仁氏は痛みがあるのはまずいと言ってた😫

ほんとに残念無念とはこの事。

オータニさんファンの
アストロズの名将監督も
ずっと警告してたのに…。

高木豊氏は
プロは最後は自分で決めるんだよとサラッと言ってた。

そうなんだ~😥
あ~あ、そんなもんなのか、
プロって😰

その点、ダルビッシュは賢いな。
イチロー氏はなんと思ってるのかしらん?

トップアスリートの意見を、聞いてみたいけど、ま、後の祭りですかね。

8月上旬のMRIを、撮らないと決めたことはオータニさんの代理人のバレロ氏は少し後悔したような様子だったとか?

おそらくオータニさんは撮らないのではなく、今は撮らないと判断したのかしらん?

FAの時はメディカルチェックをどっちみち、受けなくてはならないからオフ迄は身体は持つだろうと判断したのかしらん?
と言うより何とか持たせようと思ったのかな〜😫

オーマイガーッ💦

オータニさん、ご自愛くださいネ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?