見出し画像

駐車場の入口が…。

来店時は、いつもロングで受けてくださるお客様が久しぶりに登場!

聞けば、地方に新しい店舗がオープンして、そこに手伝いに行ってるそうな。

店員さんたちもまだ慣れないせいか、
なかなかスピーディーに事がすすまないらしい。

その上、駐車場の入口が、狭いらしく、トラックドライバーさんから苦情があるらしく困ってるとか。

インターの所らしいからトラックドライバーさんが多いのかしらん?

「トラックが入らないって、どゆこと?構造上、無理ってこと?」と私が、突っ込む。

「う〜ん、ど〜なんだろう?
マネージャーには話してあるけどね〜」と言う。

駐車場は広いけれど、入口が、狭いから、大型トラックが入れないとか。

私は車に乗らないので、そういう店に立ち寄ったことがないけど、入口って広いイメージだけど、どんな駐車場なのか知りたくなった(笑)

そこの地方に住んでる方がたまに来店されるので確認してみませう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?