見出し画像

絵手紙と写真

孫が絵を描きました「小2」
孫が筆ペンを持つて何を書こうかな?と言いました。
机の上にあるセメダインの絵を描きました 
面白いのが描けました。
ありがとう😊うれしかったよ🤣❤️

今朝愛犬クロちゃんと土手の散歩にいきました。
風が吹いて氷が張って寒かったです、耳がちぎれそうです冬に逆もどりです。寒い寒いョー、❄️❄️💨💨

土手の桜はまだまだです。桜まつりは31日からですよ。ぼんぼりが揺れています準備はオッケーです。
日中でも暖かくなればいいのになあと思います🌸🩷🌸🩷

桜さん早く咲いてね皆んな待っているよー🌸🩷🌸🩷🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?