見出し画像

絵手紙と写真

スーパーに行くと必ず買います
特売の時は特に嬉しいですね
コーンスープに牛乳🥛をいれるので
一袋で二杯飲めます
牛乳で量を増やします栄養満点💯
皆んな大好きです❤️🥰

今朝愛犬クロちゃんと散歩しました
桜の花が散っていました
散歩道に花びらが薄っすら雪のように積もっていました
今日も暑かったですね🌞
もう夏みたいです🍦🍨🍦🍨
春はアッという間に過ぎていきます🤣

庭🪴の植木や花の水やりを
忘れ無いようにしますね🤣🌷
毎日の水やりの仕事が
これから楽しみになります
暑いので日焼けしないように
帽子をかぶりますね👒


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?