2024/3/20 うまくいかないのがデフォだから

昨日、図書館で勉強しようといそいそ歩いて向かったら。
ががーん。本日は閉館日ですの文字。ががーん。いつもの閉館日は水曜日なのに…

まあしゃあないしゃあない、とミスドでドーナツ4個買って帰宅。2日に分けて食べようと思ったけど気づいたら一気喰い。


そして今日、財形貯蓄を解約しようといそいそ歩いて銀行へ向かう。
ががーん。シャッターが閉まっている。

なぜ?気づかぬ私。
もしや?カレンダー確認する私。

祝日やん!

へなへな心が倒れ込む。否、倒れ込みそうになる。うまくいかない。ことごとくうまくいかない。

いやいやこんなんで倒れてたら私という人間やっていけまへんで!!!!

私、私歴25年。知っている。こういううまくいかないのがデフォだって。

何を基準値にするかって大事よねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?