2024/4/3 The Birthday 新譜発売日、と病院

1万歩を毎日歩きたいと昨日思った。今日は1万歩と2000歩歩いた。

早起きして通院。
バスの時間を調べてバス停に向かったけど、Googleマップの表記が間違っていて本当のバスは5分早くその停留所につくものだったらしい。

つまりはバス停に向かう私の目の前でバスが通り過ぎていってしまった。

何回もそのバスを利用していたのに、いつもの時間と違う気がすると思えなかった私…無念。

落ち込んで、頑張って切り替えて病院。

復職について話し合う。

まあ、リハビリ勤務できる自信をつけるように体力をつけましょうね、で終着。

休職したて〜最近まではもう正社員無理だ…フリーターでいこう…ってなってたけど最近はやっぱり正社員って貴重だよな(主に金銭面で…)と思えてきた。
復調してきた印なのか?
わかんないけど。

帰りにパルコのタワレコへ。
チバさんのコーナーができてた。


悲しいやら嬉しいやらわかんない気持ちで、新譜と音楽と人とあとミッシェルの横アリと磔磔のライブDVDがあったからそれも買っちゃった。

¥17,000ほど。

後悔はない。タワレコさん、ありがとうの気持ち。

来週、広島に行きます。江波に行ってアベさんの故郷を見てきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?