見出し画像

彼女ができるまで全てをサポートするサービスがしてみたい

美容院、コーディネート、LINE、会話スキルなど
をサポートするサービスがあったとしたらいくらまでなら出していいと思います?

コンセプトは婚活のようながっちりしたものではなく自分を変えて彼女を作ろうレベル
イベントも自らのイベントに案内するわけではなく成就率が高い1on1街コンに参加してもらう。
その後のLINEの文面をサポートとし半年以内に作ることができなかったら全額返金。(明らかな意欲がない人は別)

彼女は欲しいけど婚活は抵抗がある
男社会で働いてる人はニーズがあるんじゃないかなと思った。

興味持った方はハートマークお願いします。
多かったら具体的な案を出してみよう🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?