見出し画像

欲深くなっちゃったってことだな😝


少し不思議な話です。そして長いです🙇‍♀️
そういう系の話は興味ない方もいらっしゃると思うので、適当に流して下さい😁



子供の頃から何かの気配とか、あ、この後こういう事が起きるな、など感じてました。
人の感情なども知りたくもないのに感じたり。
なので、子供の頃は相手の機嫌を伺いながら楽しくなくてもいつも笑ってました。

社会人になってもそんな感じで。
道を歩く人、道を横切る犬、見た目は普通の人と変わりません。ちゃんと靴も履いて歩いてますよ😄
ただ、スーッと消えるので分かります。
でも恐怖とかは一切ないのです。
あ、またか、くらいです。

結婚、出産し、
次女が中学生の頃、様子がおかしくて、さすがにこれはと思って知人の紹介で初めて霊媒師と言われる方にお世話になりました。
半信半疑でしたよ笑(騙されないかな?なんて失礼な事を思いながら😅)

私が感じてた通り我が家にお2人の方が住み着いていました。中年男性と女の子でした。

やっぱりな、という感じでした。

強制的に祓うより、納得して成仏させるという事になり
私が毎朝お水とご飯を3ヶ月間お供えする事に🙏

そこから3ヶ月戦いの始まりです。


夜中になると歩き回る、物をひっくり返す、窓ガラスを叩く、寝てる私の手を引っ張って連れて行こうとする。
この全ての事が抵抗しているという行動なので、こちらも強気で頑張らなければならないのです。

お供えを始めて2ヶ月半が経過した頃男性の方は自ら玄関から出て逝きました🪽
そして3ヶ月後、1人残っていた女の子。
グリーンのチェックのワンピースにお団子ヘア。
5歳くらいだったと思います。目がまん丸で可愛い子👧
笑顔であちらへと旅立ちました。


もうお分かりですよね、見えるんです👻
いや、正確に言うと以前は見えてました😆
2人の娘たちもです。

なので1番困ったのは車の運転中です🚗
道を歩いてる人を見ると3人で
「見えてる?どっち?」と確認し合うけど、
3人とも見えるから人なのかあちらの方なのか??

すぐにスーッと消えてくれれば分かりやすいけど、なかなか消えない時は速度をゆるめながら観察、、対向車が普通にビュンビュンとその人をすり抜けるので
「あ、あちらの方だね」と、まぁ、こんな感じでした😅

でも年を重ねていくうち、感じるけど見えなくなっていきました。

霊媒師さん曰く、年をとると図々しくなって、欲深くなるからそういう能力が薄れて行くらしいです。
妙に納得しました🤣
でも、元々の能力がかなり強いと薄れないようですよ☝️

今は気配を感じて気づいてもガン無視してます😎

気づいて反応すると「あ、自分の存在に気づいてくれた、この人なら何とかしてくれるかも」と、ついて来る可能性もあるらしいです。

元は人ですから怖がる必要もなく、たとえこちらが気づいた事に気づかれても
「ごめんなさい、何もできないので他を当たって下さい」
と言ってその場を去ります🏃‍♂️

家の中に入って来る場合は思いっきり知らんぷりしてます。いつの間にか出て行ってます。

今は見えないので、目と目が合う事もないので過ごしやすいです☺️
気配を感じるくらいなので以前に比べると楽ちんです👍

あ!3年前くらいに不思議な人を見ました😌

仕事から車で帰宅途中にいきなり道が陽炎のような感じになったと思ったら、金色の着物を着た40〜50代くらいの女性かな?
長い髪を後ろに1つに結んで、忍者のような走り方(分かります?)
めちゃくちゃ速くてあっという間に道を横切って道の脇にある祠に駆け上がっていなくなりました。
運動会だとダントツの速さではないかな?誰だったんだろ🤔

こんな感じ、、もう少し姿勢は低く金色の着物を靡かせながら走る女性👘


でも今は見えないのでさっぱり分かりません😄

『年をとると図々しくなって欲深くなるから見えなくなる』
霊媒師さんの言葉通り、私はそうなっちゃってるって事ですね😙

優しい人、気づいてくれる人について来るらしいので、気持ちをしっかりと強く持つ事が大切だと言われてからスン!🙂‍↔️を続けてます。
何も出来ないし、そんな力ないもん!です。

長くなりました。
変なお話にお付き合い下さりありがとうございます😊

僕はネコだから見えるよ。
ネコは邪気を祓うって言われてるにゃ😼

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?