見出し画像

童話の挿し絵を募集してます


突然ですみません🙇

え?何?って思われる方もいらっしゃると思いますが
今回、ご縁を頂き私がnoteを始めて最初に書いたお話し。

【小さな神様】

このお話しをウミネコ製作委員会さんが企画されている童話集に応募させて頂きました。

たくさんの童話が集まって素敵な作品になりそうです☺️✨

お話と挿し絵をそれぞれ募集され一冊の童話集になります📕

そこでお願いがあります。

この
「小さな神様」の挿し絵を描いて下さる方を募集しています✨


私の説明では不十分過ぎると思うので😓
ウミネコ製作委員会さんの記事を貼り付けさせて頂きます。
詳しくはこちらを読んで頂けると有難いです🙇‍♀️
⬇️


突然のお願いで申し訳ないのですが。
お話と絵が1つになって素敵な童話集を楽しめたらと思います☺️✨

少しでも興味のある方どうかよろしくお願い致します🙇‍♀️

ウミネコ製作委員会さん、記事の貼り付け許可ありがとうございます😌


🍀 お陰様で挿し絵を描いて下さる方が決まりました☺️

ありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?