見出し画像

ぽっかぽか


心があったまるってどんな時?

おひさまが、じーんと体の中まで伝わったとき。

優しい言葉をかけてもらったとき。

誰かの手助けが出来たとき。

誰かに手助けしてもらったとき。

誰かと思いっきり笑ったとき。

感動する映画を観たとき。

他にもたくさんあるね。

どれも、自分がニッコリ笑えたとき。

笑顔っていいんだよ。

笑うっていいんだよ。

不思議とスッキリ。

周りもポカポカ。

あなたの心もぽっかぽか。

ほら、笑顔になった。

ぽっかぽかだね。

最後にみっともない物が写り込んでてごめんなさい😅
これ、ふざけてません💦絵練習中。
褒められて伸びるタイプなので(たぶん)ソフトでストレートなアドバイスを…
これ、何に見えますか??向日葵ではありません🥲
初めてのパステル(指と筆とティッシュ使って)です。色鉛筆も少し。
頭で想像していた物と実際描くのは何故こんなに違うんでしょう?(;´д`)
雑な性格が邪魔をする…こんなの載せて絵を描かれてる方々に不快な思いをさせてしまったらごめんなさい💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?