見出し画像

自分へ



自分にとって大切な事を学ぼう。

自分にとって必要な、大事なこと。

いつまでも、その場で足踏みしてらんない。

くよくよしてらんない。

せっかく、生きてるんだもん。

命を繋いでもらって今があるんだもん。

やらないといけないこと、役目があるはず。

人のためとか、何かのためとか、

そう言うことではなくて。

自分自身が身につけなければいけないこと。

ペタペタ貼り付けるんじゃなくて、身につける。

私のやりたいこと、何だった?

もう一度自分に問いかける。

そうだ!!

そうだよね!!

やってみよう!

遅くなんかない!!

ファイト!自分!!


🍀ゆっくり投稿にするといいながら、、書いてしまいました。。😅
重い腰を上げねば💪🏻✨✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?