見出し画像

季節の変わり目には何着りゃいいんだよ上皇

お久しぶりです。
暑かったり雨降ったりでまじで着る服に困っている江戸川です。

今日は教習所レポートをしたいと思います。

私は、サボり癖がひどいので学科より技能が進んでいるのですが、高速教習で悲しい思いをしたので共有します。

高速教習自体はなに不自由なく進み、パーキングエリアについたところで悲劇は起きました。

私は奇跡的に技能の半分近くが同じ女性教員だったのですが、その日はその人ではなく知らない人でした。

しかし、パーキングエリアに別の生徒を担当していたその教員がいました。

何回か窮地を共にした仲なので私は嬉しかったのですが、教員から言われた言葉に私は泣き崩れました。


「江戸川くんの運転で高速乗ることにならなくてよかった〜^ ^」


Fin...

江戸川の次回作にご期待ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?