見出し画像

「書く習慣」1ヶ月チャレンジDay9最近泣いたこと


9日目。僕は涙もろいから結構泣いてます。

いきものがかりさんの「歩いていこう」で泣きました。

応援ソングなんだけど詩も曲もいい。

詩の一部を書きます。

さよならさえ ありがとうさえ
もう君には 言えないけど
“季節”はいま たしかに変わっていく
そうだよ はじめうよ

歩いていく 歩いていく
僕の「今」を生きていこう
君がくれた言葉はここにあるよ
そうだよ 歩いていこう。

何かもう会えない人がいるけど時間は動いているんだから、思い出と共にまた新しく始めようよって僕はとったんだけど、ここが泣ける。

いきものがかりさんって泣ける曲多いんだよね。

とくにこの曲が好きです。

これからもいい曲出して下さい。

2人組になっちゃったけど、頑張ってほしいです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?