見出し画像

YABAーーーーーーー



本気で好きなバンドができた


いつも好きになるのはその「曲」。
バンドには興味がなくて、好きなバンドのLIVEに行く人が羨ましかった

汗流して本気で楽しんでるのがめちゃくちゃ羨ましかったーーー 特に夏
だから、色んな曲を聴いてビビッとくるのを何度も探したけどなくて
好きな人ほしくて探すけどできないみたいな
多分そんな感じ

でも!!!!!!!!!
ついにきたんです 。

andymori

神聖かまってちゃん

もう聞いた瞬間yabaーーーーーーーー.....


人生で初めてCDを買った。

ギターでシンガー弾けるよ


ありえないくらいリピートしてるし

andymoriの全盛期、私は3歳とか....
LIVEに行きたくて仕方がない。
LIVEに行けた人が羨ましい 本当に

でもいつか、小山田壮平さんに会って本当に大好きです。応援してます って伝えたい。
あとさ、いとこの顔めちゃくちゃ小山田壮平
モロ。似すぎてる。だから早く会いたい(//_q//)

神聖かまってちゃん
YABAーーーーーーーーーーーーー

名前は知ってたけど、深くは知らなくて

初めて聞いた曲は 「ルルちゃんの自殺配信」

まだ全曲は聴けてないけど今の所特に好きなのは「映画」「かおりさんへ」「ちりとり」
「ロックンロールは鳴り止まないっ」「ズッ友」

全然特にどころじゃない
まだまだ好きな曲がたくさんあるんです

生配信中にメンバーと殴り合う、全裸で自転車を漕ぐMV、全裸でLIVE、自分のリスカMV
とにかく色々ぶっ飛んでる。
でもそこが大大大好き 救われるんですよ

とにかく、メンバーが魅力的

これは↓「映画」って曲。
ボーカルであるの子ちゃんは学生時代に虐められてたんだけど、当時そんな自分に優しくしてくれた初恋相手の「かおりちゃん」に向けた曲。

他にもかおりちゃんに対しての曲は出していて
「かおりさんへ」って曲もオススメ
メロディーだけなんだけど音がとにかく綺麗
初恋の音がする とにかくYABAIんです。

まだまだ言いたいこと沢山あるだけどちょっとありすぎるからここで終わりにする

長くなりすぎた !        ごめん   !   >∀<   !

の子ちゃん!andymori!大好きです!


最近のエピソードでした。


見てくれてありがとうだぜーーー(ライブで叫んでるボーカル風)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?