一段落?いや、まだまだこっから。

今日はBlog✍️

子供の習い事の発表会が夏と冬にあるのですが、夏の部が今週でようやく終わりました!
いや~~疲れた。
毎年台風がスペシャルゲストとして来てくれるのですが、今年は大きな影響は受けずに済みました。
この季節の開催はギャンブルだな・・・

とはいえ子供の習い事が一段落!とはいかず、上のクラスへ行くためのテストが9月初旬にあるので、まだまだ気は抜けないのです・・・
正直つらい・・・
夏休みずーっと習い事の事を考えなきゃいけないのがね・・・
もちろんいちばん辛いのは本人なんでしょうけど。

夏休みという事で、まとまった一人の時間が取れなくて、フォロワーさんのnoteに訪問できていなくて申し訳ありません。。
夏休みが終われば少しは一人の時間が持てるハズ!

末っ子の幼稚園は来週から始まるんだけど、上の子の習い事関連の行事が詰まっていたり、婦人科行ってピルもらわなきゃだし、っていうかパートもあるし、幼稚園の行事もあるし、そろそろ髪切りに行きたいんだが???
もう3カ月も切ってないじゃん・・・こんなのいつぶりだろうか。
毛量多いので頭が重いです(切実)
何でこんな詰まりに詰まった夏休みになってしまったのか😇
さすがにちょっと反省しています。
体力ないっつーのに詰め込み過ぎた。
子の友達親子とのプール予定も2、3回あった。。
季節のイベントはガチで楽しみたいじゃんね?
子供に”夏らしいこと”を経験させてあげたいっていうか。


一人の時間がほしいいぃいぃぃぃ!!!!
っていうのは、パートに行ってる時間が”一人の時間”なわけで、なんかもう癒しさえ感じる。
通勤時間が極上の癒しタイム♡
コンビニでコーヒーなんか買っちゃってね。ふふ。
フルタイムで働いてるお母さんたちは本当に偉大だわ。
みんな体力どうなってるんだろう?

毎日寝ても眠いしね。
妊婦かってくらい眠いわ。

夏休み明けたら書きたいこといっぱいあるぞー!
皆さんのnoteもじっくり読みたいぞー!
夏休み残り僅か、がんばるどー!!!

宜しければサポートをよろしくお願いします🙇‍♀️いただいたお金は活動費に使用させていただきます🙏