見出し画像

生きてます!

お久しぶりです。
幸田 七海です。
全然更新できていなくてすみません。。

ほんと暑い...
暑いけど、風は秋めいてまいりました🍁
末っ子の浴衣姿(彼女の人生初の浴衣!)に夏の終わりを感じています。

末っ子の幼稚園が始まり、幼稚園行事、上の子の習い事、パート、寄せ書き作りに忙殺されておりました。
極め付けに風邪引いた。
つら。

楽しみにしていたバスケW杯さえも、末っ子の寝かしつけ時間にかぶって全部は見れていません。。
でもほんと毎回泣いてる😭
選手の成長も然り、HOMEの環境が選手の背中を後押ししているのかな・・・
と感じてはまた泣き。
ずっとニュースで取り上げられては、今までこんな事なかったよね・・・と、また泣いています。笑
大袈裟かもしれないけど、私が生きてるうちにこんな歴史的な日が来るなんて・・・想像もつかなかったから。(号泣)

末っ子は登園しぶりして朝からギャン泣きだし抱っこちゃんだし、腰も痛いし筋肉痛💣
そしていよいよ、上の子の習い事のテストが近付いています。
9月2週目くらいからnote完全復帰できればいいな~と思っております。
どうか私のこと忘れずに待っていてくだされば幸いです。


ではまた!

宜しければサポートをよろしくお願いします🙇‍♀️いただいたお金は活動費に使用させていただきます🙏