見出し画像

五月晴れの連休明け2日目も頑張りましょう☆

🍃💗🍃🌼🍃
ゴールデンウィーク明け2日目。おはようございます♪
少しヒンヤリした連休明けの昨日は、あわただしく過ごされた方も多いかな。お疲れさまです。
今日も五月晴れの爽やかなお天気で風が心地良いです。
お仕事の方も、ゆっくりできる方もどうぞ良い時間をお過ごしくださいね。
お写真は、シャクヤクとスプレーカーネーション。
フェンス越しのトベラ。
鯉のぼりの家族。
クチナシの花が咲いていた。
オウバイモドキでハート。
フェンス越しのクレマチス。
今年も咲き始めたブラシノキ。
大阪の今日の最高気温は24度。明日からはまた夏日で週末は雨の予報。
#リビングの花 #シャクヤク #五月晴れ #トベラ #フェンス越しの花 #鯉のぼり #クチナシの花 #オウバイモドキ #お花でハート #クレマチス #ブラシノキ #素敵な1日を
2023/5/9(火)

リビングのシャクヤクと
スプレーカーネーション💗
フェンス越しのトベラ🌼
クチナシの花🌼
咲き始めが白でだんだん黄色へ💛
オウバイモドキでハート💛


爽やかなレモンイエローの
オウバイモドキ💛
フェンス越しのクレマチス💕
屋根より低い鯉のぼり🎏
ブラシノキ💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?