見出し画像

四つ葉のクローバーと笑い合える幸せと☆

🍀🌼🍀
♫ 曲がりくねった道の先に 待っている幾つもの小さな光
まだ遠くて見えなくても 一歩ずつ ただそれだけを信じてゆこう♫
(WINDING ROAD
絢香×コブクロ)
今朝の脳内ミュージック。
.
今晩は。
なんと!今日の帰り道も四つ葉のクローバーを4つ発見!
今まで何度も眺めた場所だったけど初めて発見できてびっくり嬉しかったです。
帰りのバスでばったり会ったお友達にその話をして、前に拾った四つ葉をひとつお渡ししたら喜んでもらえてよかった。
少し前に腰痛が酷くて大変だったらしいけど、ブロック注射を3回して痛みがマシになっているとのこと。
「痛みがなくて、美味しいご飯が食べれるだけで幸せよね!」と2人で笑い合う。約束しなくても、ばったり会って笑い合える幸せもある。出会いに感謝なのだ。
そういう私は、スピッツの新曲に心をときめかせている。大阪のライブは来年1月。来週はTV出演情報。
20日は夫のバンドのライブもあるし、23日は小田和正さんのライブ。
いろいろ楽しみでワクワク、そしてお風呂で温まってポカポカ、たくさん食べてお腹がいっぱいで眠い。
そうこうしていたら、5月もあっという間なんだろうな。
どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね♪
特定外来種のオオキンケイギクの花言葉は「いつも明るく」「きらびやか」。
白いどくだみの花言葉は「野生」「自己犠牲」「白い追憶」。
いい夢みてね。
.
#四つ葉のクローバー #あるとき #オオキンケイギク #今日の空 #どくだみの花 #昨日の空 #絢香コブクロ #windingroad #スピッツ #約束しなくても会える #笑い合える幸せ #ワクワク楽しもう #おやすみなさい #いい夢みてね
2023/5/12(金)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?