見出し画像

韓国料理も美味しいなぁ

皆様こんばんは、むつつきです。
今日も読んでくださりありがとうございます。
よく食べてるねーと思ってくださった方、是非良いねを押して上げてください。

昨日はビリヤニを食べてましたが、今日のお昼はなんとなく韓国料理を食べたい!と言う訳で兼ねてから気になっていたルミネのB1にある韓国料理に行ってみました。
なんと石焼きビビンバフェアをやっているとの事。
石焼きビビンバは大好きです。
しかももう1品選べると言う事なので、チーズダッカルビを頼んでみました。
一時期ブームになりましたよね。
チーズだし気になっていたのですが、この機会に食べてみました。
そうして運ばれて来たのがこちら。
なんとチヂミまでついているではないですか!
これもモチモチカリカリで美味しい。
また家で作ろうかなーと思いを馳せながら、ビビンバとチーズダッカルビもしっかり食べました。
チーズダッカルビもソースが若干辛いですが、チーズがそれを和らげてくれてとっても良かったです。
そして石焼きビビンバのごはんの焦げを楽しみつつ食べられる幸せ。
大満足でした。

日本人の旅行先として韓国は人気ですよね。
むつつきは韓流スターも知らないし、美容にもあんまり興味がないので行こう!と言う気にはならなかったのですが、今日ごはんを食べながら、食べ歩きなら良いなーなんて思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?