見出し画像

映画『ゴールデンカムイ』

皆様おはようございます。むつつきです。

読んでくださりありがとうございます!

読んだよーでスキを押してくださると嬉しいです!


漫画の実写って、最近多いですよね。

私は基本的にはあんまりして欲しくない派。

特にゴールデンカムイは大好きですし、発表された時はえぇ、ヤダな・・・なんて思った位でした。

鶴見さんみたい人が現実に居るわけないと。

だがですよ。

居たわ

ものすごい手のひら替えしして申し訳ないですが、玉木さんの鶴見再現度高過ぎで最高でしたわ。

しかも監督はキンカムガチ勢と言う事で、可能な限りの北海道ロケで背景が素晴らしい!

それと冒頭と端々に出て来る旅順のシーンも迫力満点で素晴らしかったです。


先程鶴見さんが素晴らしかったと誉めていましたが、それ以外のキャストも凄く良かったです。

特に最推しの谷垣さんは超素敵。

後主演の山崎さんも、銭湯もすごい筋肉でしたね。

ひょろっとしたイメージしか持っていなかったのですが、もの凄い仕上がり具合。

アクションも超格好良かったです。


と、言う訳で大満足な作品でした。

また同じキャストで第2段観たいので、皆様も是非見に行ってください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?