見出し画像

ティンダー45人目/スタイリストの男②

今日はするんだろうなーと思ってちゃんと上下揃ったブラジャーをつけてきた。

お腹がすいたー、居酒屋行ってもいい?と朝10時から居酒屋に入り、10:05にはレモンサワーと生ビールで乾杯していた。

最近彼もnoteを書いてるので、その話をしたり、私がちゃんと眠れて無さそうなので、よく眠れるハーブティーをくれたりした。


途中でテキーラを挟み(私は初めて飲んだ)
オレンジサワーを飲み、私はすっかり出来上がった。

車椅子で運んでほしいーというと彼は笑った。テキパキと居酒屋を出ると、さあどうしようか…と一呼吸置いて、イチャイチャ出来るところにいこーよー!と明るく言われる。

私は最初からそうなのかと思ったよと話すと、それだと味気ないじゃん?みたいなリアクションだった。

いつものホテル街へ手慣れた道を行く。(ここでウブでいられないのが悲しい所)

彼は手慣れていた。
私はいっぱい潮を吹いた。
一緒にシャワー浴びながらエッチをし、バックでお尻に出された。

帰り道で、ピュアな質問なんだけど、と彼に経験人数、どれくらい?と聞いた。

「(私の)ティンダー日記より少ないくらい」と。

帰り道、もっと素を出せば良かった、甘えれば良かったと思った。でもあれ以上どうやって?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?