見出し画像

ティンダー45人目/スタイリストの男①

彼は私のnoteとインスタをすべて読んでくれた。

シャボン玉をしよう、と待ち合わせた池尻大橋。

たくさんラインをし、写真も交換してたはずだけどすぐ見つけられなかった。

カフェベローチェへ行く。紳士に奢ってくれた。カフェラテ。相手はカフェオレ。

何が違うんだろうね、と味交換してみよう、とさっそく間接キスをする。気にしないフリをしながら。

カフェラテはエスプレッソしたものにミルクを注いだもの、カフェオレは…忘れた。

私のnoteに触れないから、あれ、読んでたっていうのはウソかなとちょっと思いながら天空庭園へ向かう。

その人はつい最近まで池尻大橋に住んでたそうなんだけど、ここに来たのは初めてらしく庭園にとても感動していた。


もう梅の花が咲いていた。

一番高い所に来て、一緒にさっそくシャボン玉をする。

その人はシャボン玉数年ぶり、と。
私は子どもがいるので実はしょっちゅうしている。

富士山を見ながらシャボン玉をし、途中で子どもが近寄ってきてかわいいね、と2人で見た。

子供は欲しいの?と聞くと、いずれは、と。

でもまさか自分がここまで未婚だとは思わなかったなーと。

その人はアプリで今まで2人付き合い、つい最近まで同棲してたけど別れちゃったそう。

それでまた2ヶ月前に始めたと。

なんて誠実な使い方。

その人の仕事の歴史(ダンサーやってて、スタイリストの仕事をするまでの話)とか、
男子っていうのは何歳になってもおちんちんびろーんとかで笑えるという話をした。

私のnoteの話になった。吉本ばななの短編集読んでるんだけど、そんな感覚で読んでる、面白い、と。

私の記事で一番読まれてるのは、
今週はセックスはしない、という(実は映画レビューの記事なんだけど)それが一番読まれてて、3番目がきゅうりでオナニー。

その話になった時、私は日記読ませると大体の人がオナニー動画見せて欲しいっていう、という話をするとやっと本音が出たというか、僕もそれ気になってました、でも紳士でいないとと思って敢えて触れないでいた、と。

そして私が渋谷へ行くという記事で、入れたホクロタトゥーの話になった。「私、あの記事誰も読んでないと思ったから。」久しぶりに笑った。

私が寒そうにしてたのと、隣のベンチに人が座ったので場所変えましょう、カフェでもいきますか?となり、私はカラオケに行きたい!とカラオケへ。

カラオケなんて数年ぶりと相手。、
お酒を数杯飲み、カラオケを歌い、たこ焼きを食べ私がお酒を飲む空間と言ったらこれ、と
竹内まりやのカムフラージュを入れた。

"友達以上の気持ち 胸に閉じ込めてきたけれど
心がもう嘘をつけなくて こんなに切ない"


こんな歌詞なんだね、と相手は感心してた。

私は38人目の事を考えながら歌っていた。

いつの間にか私をじっくり見られてる事に気づく。見ないでよ、と甘い雰囲気になる。
最終的にはキスをした。おっぱいを揉まれる。
相手から我慢できない、ホテルいこ?と言われたけどもう私が帰らないといけない時間だった。
次会う約束をして、次はいっぱいエッチな事できるね、と小さな声で言われた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?