見出し画像

桜満開 2024.4.1

通勤ルートは 桜並木が沢山ある。
車通勤だから 桜の時期になると そろそろか?
まだか?と チラッチラッと楽しみながらの通勤。

今年は遅かった。
そして 天気も荒れに荒れたから なかなか良い撮影日和がない。

今日は 久しぶりに青空が見えた!
天気も快晴!桜もお見事!満開。

キタキタキタ! 
仕事帰りに 通勤ルートで路肩に車停めて
(田舎はそれが出来ちゃう)  
少しだけ 桜並木を歩く。
気持ちいい。
 
桜はいい。
桜が嫌いな人って あんまりいないのではないかな?(居たらすみません)

日本人のDNAには「桜好き」と書き込まれてる説ある?

 写真は 最近機種変したスマホのカメラなのだけど なかなか綺麗に写った(私にしては⋯)


桜のトンネル
ウグイス居たけど撮れなかった


歩いてたら 優しい風が 吹いてきて⋯⋯
花びらが 舞ってきた。

儚く舞い散る桜に 少しだけしんみり⋯。

2024年度 新年度スタートで桜満開。
入社式の方は 幸先良さそう。

私は 今年も 人員不足の職場で 頑張りますか⋯

一歩踏み出す。

頑張ろう。
 私の仕事は 一生勉強だから。


踏み出す一歩

【2021年4月1日(月) 晴れ】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?