見出し画像

無駄な時間って大切ですよね! 20220313 #恋のジョリピー

皆さん、こんばんは!!昨日1ヶ月ほど続けていた投稿をサボってしまいました。。
厳密に言うとサボった訳ではなく、もう時間的に難しかったです…すみません🙇‍♂️

何事も無理は良くないですよね!
サロン内での投稿のお話になりますが、毎週月曜はお休みにしようと思います。たぶん軌道に乗って来たら日曜とか忙しくなると思うので…よろしくお願いします😂

スケジュール的に詰め込んでしまった自分の責任ですが #恋愛 でも同じだなと感じたんですけど、予定を詰めれば良いってもんではないですよね!

例えばカップルでいった旅行とかも、予定を詰め込んでとりあえず #タスク をこなすだけになってしまうと、いざ振り返ると案外何も残ってないなと思ったりします!

ハプニングとかが大切な訳ではないですけど、そういった物があった方が記憶に残ったり、後々の話のネタにもなったりします。

人生って難しいですねwww

だから、ただ暇ってのも良くないかもですが、ただ忙しいってのも良くないかなと!
時期的に仕方ない時もありますけど、予定がある中にも余裕を持たせて、多少なりとも #継続 しやすい環境を作れる様に意識していければと思います😊

仮に #仕事 の場合はどうしてもタスクの積み重ねになってしまい、それは仕方ないことかもしれませんが、恋愛に置いてはあえて #無駄な時間 を過ごしてみることも大切なのかなと!

それできっと愛が深まるハズですw

以上です!どうでしたか…?
現代社会の忙しい情勢に、恋愛の視点から一石を投じる記事を書いてみました✨😂

まぁ文章力は基本的にダメです…あくまで #芸人 が書く #コラム 的な感じで末永くお付き合い下さい😊

毎週日曜は #恋愛の日 として継続させていきます!ではでは #ジョリピー ✌️

P.S.
最近の世界情勢を受けて #SMAP さんの #Triangle って歌が注目を集めているみたいですね!凄くいい歌ですよね…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?