見出し画像

【恋愛の力について考えてみた!】20220227 #恋のジョリピー

一週間ぶりです!!毎週日曜日は #恋愛 をテーマに、こちらに投稿していける様に頑張ります😊そして3月からは日曜の夜22時から30分程度、YouTubeでも #恋のジョリピー相談室 という生配信をやってみたいと思いますので、皆さんそちらもよろしくお願いします…!

多少名前が適当ですが、コメント読みながら恋愛について話す生配信を一つのコンテンツに出来ればと思います✨需要あるのかなwww

さっ今日は今、マラソン大会に来ています!友人の #尾藤朋美 さん主催の #ビタミンマラソン というのです!
僕は気合いを入れて10kmの部でエントリーしました!!ですがなんと…朝遅刻していました。結果走れておりません😂w

やってしまいました…こちら #チャリティーマラソン となっている様ですが、僕だけ全額チャリティーマラソンとなってしまいましたw

そんな中現在、多摩川の河川敷でこうやって記事を書いてるのですが、河原ってやっぱりいいですね!家族でワイワイしてたり、野球してたりサッカーしてたり、各々の競技で楽しんでいたり…凄く #青春 って感じがします!余談ですが #あいみょん さんの #青春と青春と青春 って曲、僕好きなんで良かったら聴いてみて下さい〜!

だいぶ話がそれてしまいましたが、こういった河原とかで部活の様子とか見ていると、ちょっと若返った気になります。
そして学生時代『部活している間は恋愛禁止』みたいなルールって、なんかあったなーと思いました!

でもやっぱり恋愛あって、仕事も部活も頑張れるものかなって思います!
大切な人を守る為の仕事であればどんな仕事や部活も輝くと思うし、逆にそうでなくて自分よがりとは言いませんけど、仕事だけやれば良い部活だけやれば良いとなってしまえば、誰も応援してくれなくなってしまうと思います。

結論!!恋愛の力はやっぱり必要だよなってことです!かなり無理矢理まとめましたw
恋愛についての記事って、思っている以上に難しい…

とりあえず午後からもマラソン頑張って来ます😊走るか走らないか分からないですがw

以上です!ではでは #ジョリピー ✌️

P.S.
こちらが僕が遅刻し出場出来なかったマラソンですw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?