見出し画像

芸能人は結婚か事実婚か20220216 #恋のジョリピー

皆さん、ご無沙汰しております!崇三朗(そうざぶろう)です😊

色々と動き出しておりまして、形に出来る様に日々取り組んでいます!3月頭頃にはしっかりとした形でお伝え出来るかと思いますので、少々お待ち下さい…🙇‍♂️

そして毎月16日は #恋愛 についてコラムを書いてみようと思います!こちらはもちろん無料です。僕の恋愛の相談に、皆さんで乗って頂くイメージでお読み頂ければ幸いですw

さっ今日のテーマですが #芸能人 は結婚か #事実婚 かです!近年どんどん事実婚は一般化して来てますよね…個人的にはメディアに出る人間は、もう事実婚を選択する可能性も考慮しながら生きなければならない時代が来ていると思います。

これだけ #SNS が普及し、良くも悪くも色々な人の情報が簡単に行き交う世の中になってしまいました!もちろん良い面も沢山ありますが、その反面言いたい放題言える様な時代になってしまいました。。

・フォロワー市場主義
・批判に注目が集まる
・流行りばかり追ってしまう

上記の様な流れが非常に多くなっているなと感じています!話はそれますが、僕はこの3つをSNSする上でしないでおこうと決めています…その辺りはまたお話しますね。

つまりメディアに出る人間は #ルール を定めれば定めるほど、良くない方向に進む、つまり #炎上 する可能性が高くなると思います。結婚をルールという言葉だけで語るのは絶対に良くないことですが、事実そうなっていくのかなと感じてしまっています…
仕事的に考えれば、炎上する可能性が高い、つまり事務所も余り結婚を喜ばない・喜べない、そうすると結婚から事実婚を選択する率も高くなっていくかと思うのです!

もちろん、それが正解かなんて一切わからないです!ただ最近思ってることをボヤっと記事にしてみました…😂w

まぁ、とにかく月一回ですが恋愛について思ってることを記事にしていける様に頑張ります😊

また今後ですが毎週日曜22時から30分程度、YouTubeで #恋のジョリピー相談室 のライブ配信にもチャレンジしようと思ってますw
皆さんコメントして下さいね✨😂ちなみに曜日は未だ検討段階です…

以上です!次は月初に #ジョリピーニュースのまとめ を投稿予定です。ちなみに有料の #ジョリピーマガジン は最近毎日書いてます!頑張れ、俺!!!笑

ではでは、またですね! #ジョリピー ✌️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?