見出し画像

【毎週日曜日は恋愛の日にしよう!】20220220 #恋のジョリピー

突然ですが、毎週日曜日は #恋愛 の日にしようと思います!!パチパチパチ〜✨
と言っても僕がする訳ではなく、恋愛についてのコンテンツを発信していこうと思いますw

恋は盲目と言いますが、皆さんが盲目になれるくらいのものを提供していける様に頑張りますね😊笑

まずはあれですね!!先日の投稿で毎月16日にすると言っていた【恋のジョリピー】という恋愛に関するコラムとそのラジオを毎週日曜にしようと思います。
そうすれば、皆さんとも週一回恋愛のお話が出来る!我ながら完璧ですねw

自分としてはこの #お笑い という仕事と何かしら恋愛は絡めていきたいなと思っていました!でも毎日というのは、日々彼氏彼女とか夫婦で恋愛するのは良いのですが、外向けのコンテンツとするには難しいかと…
でも週一回なら #習慣化 出来るのでこれだと思いました😊

だからあれですね…毎週日曜は、恋愛の記事投稿とラジオ、そして夜22時から30分間 #恋のジョリピー相談室 でYouTubeのライブ配信!これならコンテンツもまとめられて、継続して続けていけると思います。

そして、毎週金曜日に #オンラインイベント を習慣化していこうと思います!まだ未定ですが、夜21時頃からチケット制の何かイベントを1時間程で実施していきます。
その後の金曜23時からは、たぶん #Radiotalk を使うと思いますが30分程度で #夜のジョリピー保健室 と題して、思いっきり #下ネタ系 のラジオにもチャレンジしていければと思います😎
もう色々考えを吐き出してて、自分も書きながら整理してますが、近い内にちゃんと整理して発表しますねw

昨日のラジオで #継続は力なり とお伝えしましたが、何事もやり切るしかないですよね!人生は一度切りです✨カッコいいこと言えましたか…?笑

近日中に習慣化するコンテンツ、そして何月までにどんな立場になっているかの芸人としての #事業計画 をしっかり立てて、皆さんにも発表させて頂きます😊

ではでは今日はこの辺で! #ジョリピー ✌️

P.S.
先日携わらせて頂いたゴルフコンペのYouTube動画が出ました!是非ご覧下さい〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?