地震兵器 気象兵器 生物兵器とUFO,s世界の軍関係者からの証言

国会の答弁でも過去にはこの様な発言がありました。9年前に上がっていた動画です。

アメリカも中国も旧ソ連も研究開発していたことが述べられています。


地下の核実験などでも地震が起きているようです。


過去の新聞報道には 人工的な地震について記事がいくつか出ていたようです。



人間は 馬鹿なことを繰り返していますね。

自分達の手で自分達の星を滅ぼしかねないことをあちらこちらでしているようです。

原爆が落とされたあと UFOの目撃情報が増えたということは聞いています。

航空機のパイロット 航空自衛隊のパイロットもUFO目撃者は多いようですが、その事を話すと地上勤務に廻されてしまうため口をつぐんでいるということは聞きます。

昔 よく矢追純一さんのUFO特番等がテレビでもよく報道されていました。

半信半疑で エンターテイメントとして視ていることも多かったと思いますが、軍関係者からも こういった証言集が出てきているのですね。



科学技術が進んだ国が 科学面での後進国を
侵略して その文明を破壊略奪してきた歴史も私たちが知っている人類史だけでもありますが、宇宙から地球の科学技術より 
1000年2000年 進んだ星からの攻撃を受けたら 地球はあっという間に 滅ばされてしまう
かもしれません。


それを 食い止めている何かが あるのでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?