Valentine❤🍫🎁

今日は検診でした、相変わらずすごい人で
人疲れしました。。病院てなんであんなにどっと
疲れるのでしょうか、、、
検診でベビちゃんも沢山いてかわいかったーー
待っていられるのすごいよかわいいほんと!
次は21日です。旦那休みだったから久しぶりに
2人で見に行くね👶🏻🎶

その後は駅まで帰ったけど歩けとか検診で言われたので駅からはスーパーによって家までだいぶ
歩きました。。
パイ生地をかって、バレンタインは
いちごとチョコとバナナのパイをつくりました
ほんと初めて作ったけど美味しくて!!
喜んでもらって良かったです!

頑張ってたらお腹張っちゃってその後はねころがり〜してました、、今日はお弁当つくれず
自分で作ってました、ごめんね(:3_ヽ)_

そのあとは、ヲタク友達?いや、もうbest friendの
スペースを聞きました、お風呂入りながら😆
色んな話が聞けてなんだが時の流れも感じ、、、
2~3年ってあっという間だなあと思いました。
去年の誕生日のこと思い出して、今年もちゃんとお祝いを伝えられる関係って嬉しいなあと思いました♡
明日は義理ママとおでかけですー!
10時に車でむかえにきてくれます🚗³₃
初めてふたりだけどワクワクです!!

今日も見てくれてありがとう🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?