牝馬の国枝🏇

牝馬なら国枝先生だ‼️

昔から亡きじいさんから教えこまれてきた。

ろくでもない教えしかないじいさん👴だったが、これだけは当たる。

久しぶりに🏇な気分🙌

桜満開ならやるっきゃない🙌🙌

え?

競馬だよ😂

桜花賞だよ😂

頭はほぼかたいなーとなやんだが、🐔は教えに忠実さ。

国枝栄先生🐎

国枝栄調教師はやっぱすごい。

牝馬の国枝。

なぜかって?

アパパネ🏇

アーモンドアイ🏇

この三冠牝馬2頭を管理されていたからだ🙌

新聞で珍しく🐔は調教師欄を見て、くるなとなった。

レースみたら来てますな。

JRAにいいたい。

桜は綺麗だが、スタートを珍しく上から撮るな。

スタートは横からだろ‼️

桜より馬みせろ‼️‼️

とまあ、文句をつぶやいて、やっぱ発汗はだめだなーと北村宏をみながら、、やってしまう😂

『酒井〜💢今更くんなよ〜💢』

武と酒井が入れ替われば、🐔の桜は咲いたのに。

見事にちったよ。

わたしの桜。

外れ馬券
無惨にも散る
桜模様😂😂😂

この馬と、国枝厩舎の次が見たい🧐🧐

2冠くるかしら🙌🙌🙌

楽しみな春😂😂😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?