ガラでわかる区民性

🐔は免許の更新である。

やっとこさゴールドかと思いきや、『一般ドライバー』とな?🥶

何年ぶりかに違反者から脱出したのに、ゴールドはまだまだらしい。

ということは、、、、。

うむ。。名古屋の運転免許試験場でしか免許更新ができない。

さて。

余裕で9時前についたのに、、、。

駐車場がすごいれつ🥶

いやいや、臨時駐車場もあけやいいのに💢

である。

けっか🐔は受け付まであと30分以上待ちぼうけである。

なんなんだ。

何時にわたしゃラークにいけるんだ。。

全くこれだから免許更新は嫌いなんだ。。

という💢怒りを抑えながら、、暇である。

だから、、人間観察しかない。

ここには、名古屋市中のゴールド意外の方々が集まる。。

🐔はなんとなくわかる。

『ガラ』の良さ悪さでわかるのよ区民性が🤣

🐔のいる地域は、『名古屋の墓場』と呼ばれている、地域3トップに必ずはいる。

だからわかる。

🐔『あの人はそうだな。』と。

ちなみに、免許をわたされるときは、かならず、『〜区の〜さん‼️』という呼ばれ方なので、何区かわかるのだ。

ちなみに、待ち合いスペースに案内され、見事に横入りをしてきたジジイはたぶん南区か港区だろう。

あーだこーだ文句受け付けに文句いってるジーさんバーサンもたぶん南区か、中川区だろう。

久しぶりにみたね。

上下プーマのジャージにキティちゃんのサンダル履いた派手な婆さん。

緑区、、いや、、ありゃ港区から南区、、中川、、いや、、南区だろうな〜。。

たぶん、そんな🐔は絶対いわれている。

『あんなモヒカンのバイカーは南か港区だろ』と。

ちなみに、免許更新なのにハイソな感じをかもしだしたらスーツで着て見える方々は、中区か、千種区か、瑞穂区あたりではなかろうか。

まあ見た感じ、、『類は友を呼ぶ』だね。

🐔の周りはたぶん、南、港、中川の方々だろうね。

たまたまだとは思うが。

四方の方々、、ガラが悪い。

久しぶりにヤンキーをみて、まだいるんだ〜と何だかほっとしている🐔がいた。

うん。

👨‍🦳『何だよまたせやがって💢高齢者をまたすなや💢こちとらまた違反だってのによーなあにいちゃん‼️』

🐔『あはは🤣』

うん、絶対じいさん南区だろ。

👨‍🦳『南区からきたがとおいんだわ💢にいちゃんもながくまたされてるよな?かわいそうに💢』

🐔『あはは、、あ、もうよばれますんで、、🤣』

じいさんにからまれたら逃げるが一番。

やっぱ南かよ。

同じ匂いがしたわ🤣🤣🤣


という感じで待ちぼうけなうだ。


この無駄な待ち時間の改善をわたしゃいいたい‼️

たったかやれよと。。。

、、え、、ガラ悪くないって、、?🥹


てへ🥹🥹🥹笑笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?