ボンド先生ありがとう🏇

ふ、ふ、ふ😎😎😎

久しぶりにワクワクした😏

久しぶりにくるとみた😏

でも絶対はない。

だからだから、、はやる気持ちを抑え、、

新聞片手に📰見るしかない🚗

珍しくやる気がでたのだ。

何だか悲しいこともあり、落ちる人が相次いでたから、悩みましたが、、、。

これならやろうとなった昨夜😎😎

久しぶりにワクワクしたよね😏

え、何ですかって?😂

決まってるじゃない😂

京の都の長丁場🏇

天皇賞春である🐎🏇

新聞とまず睨めっこ。

微妙である。


突出した馬🏇がいないなーだ😎

G1ホースはいる。

だがしかし。

🐔は思う。

無理だと。

こんな事いいたくないけれど、、、、。

今の4歳牡馬達、、微妙すぎる。

たまーにあるのだこういう年。

3歳に強いとて、古馬との戦いになれば違うんだ🏇

菊花賞をかったとて、3200はいけますかい?😎

ダービー馬??有馬の惨敗もみたらマジックマンかて苦労しないかい??

そんなことを頭に描き、赤ペン先生握りしめ、百円馬券を30枚買い、『男は黙って三連複』のボックス祭りである😎😎

頭は決まってる。

初G1とってよ人馬共にと。

さて、問題はケツ争い。

ブローザホーンはいれ、、🐔は悩んだ。

鬼の和田がいない。

やれるのか。

シルバーホルダーはもう7歳。

まだいたボンド?といわれてもおかしくない。

だがしかし、、、こやつが絡めば、、ウハウハする😎

悩みに悩み、、よしきろう。

タスティエーラは、どうでもえーらし、牝馬の国枝もいれ、保険でドゥレッツアはいれーので、色々やる。

うん、よーし。

となり、今日である。

いつものコンビニ🏪でみるのだが、たまには違うコンビニ🏪でみるかとなり、コンビニ🏪をかえてみた🚗

え?何してんのって?😂

🐔は🚗の中で競馬をみるんです😂
当たる確率ふえそだし、叫んでも迷惑かけないからさ😂

さてーと瞑想しいざである。

レースを観てみよう。

一瞬🐔は焦ったのだ。

🐔『やべ‼️典さんが逃げた🥶🥶』

やばいなーである。

丁度20年前、イングランディーレの一人旅をやってのけたベテランがマテンロウレオにまたがっているではないか🥶🥶

昨夜の🐔にいいたい。

なぜノーマークにしたのかと🥶🥶

ヒヤヒヤしたよわたしゃ🥶

だがしかし、瞑想の効果か、🐔はとりみださなかった。

🐔『ペースが微妙だし無理だろう。』と。

最近逃げをしている馬だ。

たぶん本来は差しか追い込み。

たぶんしずむ。。。😎😎😎


ふ、ふ、ふではあるが、ハピが離脱だ😭

浜中騎手はいい判断をしたと思う。

怪我を治してねといいたい😭

ま、ハピは買ってないのでいいとして、、あらまーである。

菊の勝ち馬が微妙だねー。

そして、いいとこにいるじゃない😎

ディープボンド🏇

鬼の和田の乗り方ではないが、幸先生はわかってる。

武が外にいった時は、牝馬の国枝に期待はしたが、さすがに3200は大変だろう😭😭

タスティエーラはって?

もう🐔は買わないと決めた。

一発屋に近いか、スランプ脱出してくださいだから。

そして、、あいつがこないじゃん🥶🥶

追い込みだからしゃあないかーと、、4角みても、
、まだ後ろじゃん🥶🥶🥶

頭はどうでもいい。

テーオーロイヤルに決まりだから。

そして、久しぶりに大声をだしてしまったではないか😂

🐔『サボーナ⁉️やめてー🥶🥶ブローザホーンはよこんかーい💢』と。

JRAの女神様🗽は微笑んだのだ😎

🗽『黙れ小僧🐔‼️ホーンの追い込みなめんじゃねー‼️』と。

美輪明宏もビックリな勢いでとんできた😳😳

🐔『っしゃ〜‼️‼️‼️』

久しぶりだ。

当たればいいんだよ😎

でも、70倍は魅力よね😎😎😎

100が75倍はね😎😎

儲けもでたし😎😎

🐔は本当にいいたい。

菱田先生よくやった‼️

ブローザホーンでかした‼️

そして、、ディープボンドよありがとう‼️

ディープボンドには勝ってもらいたいけど、また勝てなかったか。

でもG1馬でもないのにシルバーホルダーだから獲得賞金は2億ごえな偉業はすごいと思う。

いつまで走るかしらないけど。

引退レースは鬼の和田竜二と乗ってねと🐔はいいたい。

そして、今年の4歳世代、、ひでーなーと😂😂

たぶん今年の古馬戦線、、荒れる予感とウハウハしかないと思い、香港をやらなかったのは内緒にしときます😂😂😂

競馬には
百円玉の
夢がある🏇


おあとがよろしいようで😂😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?